愛のある生活を送りなさい ┗┐( 'A`) ┌┛
    
股間のバナナ   

アスガルドのみなさんこんにちは
いかがお過ごしですか
私は元気です

charchanの名声がモッコリ下がり必死でmc3に通い今やっとFlv98
charchaといえば相変わらずLv98ヘルも中盤に差し掛かり
どっちのキャラも死んだら奈落の底行き

そんな恐怖に疲れ最近は気晴らしに詩人予定の魔でマカイラで遊んでいました

マカイラといえば71服の魔術師がこぞって通う聖域みたいなところです
71服を着れる様になったので引け目をとらず堂々とデビューしたもののこれが難しい
モリモリ稼ぐはずがマカイラが増え続けて結局逃げる始末

旦那に相談すると

「INT160あるとだいぶ楽になるよ」

エンチャして作ろうかな と思ったけど無理無理だるい

と言う事で旦那の魔術師の装備を奪ってみた
INT160超ギリギリだけど超えた。゚+.(・∀・).+゚。

20080422-01


早速試しに行ってみると
旦那の言うとおりINT160あるとほんと楽
経験はもりもりあがるし 守護もみるみるうちに育つし もう楽しくてしょうがない
あっという間にLv79になりました 

詩人になってから守護を育てるのはだるいので
この勢いで守護もLv71にしながら!
と思っていたのですが

結局mc4の誘惑には勝てず
寄生してあっという間にLv82まで上がってしまいました

残されたのは守護
詩人になる前に何とか育てておきたいところなので守護クエで育てることに

張り切ってF2でバナナ募集したけど誰からもWISがこない
もう自分で狩りに行った方が早いかなと諦めかけていました

そんな時に神からのWISがキャ[o゚∀゚o]

慌ててWISを返そうとすると

20080422-02


死んで欲しいと思いました


。゚+.(*' '*)゚+.゚。   

お久しぶりですこんにちは
早いもので今年ももう4分の1が過ぎました
そしてcharchaのLv98ももう4分の1が過ぎました

このblogを書いた日にLv98になったので23日で27%
目標は一日1%なので今のところいいペース

それにしてもこの23日間ドロップが神掛かってた
普段はケチンボのフランゲリオンが95武器を沢山くれた
人 地 天 の巻物も倉庫キャラ一つ埋まる位出してくれました

95武器で出なかったのはよりによって唯一今欲しいフランベルクだけ
あと全部出たんだけど 指揮官なんて2個も出たし
でも一番欲しいところをださないところがやっぱりヽ('A`)ノケチー

それにしてもmc1・・・本気でいい加減飽きてきたではないか・・・
そうじゃなくてもあたしはもともとものすごく飽きっぽい性分で 
一年前にcharchanをLv99にしたときも同じ事言いながら狩りしてたのに

という事で気分転換にゲヘナに遊びに行ってました

そしてcharchanがついに善悪61にノД`)゚+.゚゚+.゚


20080413-01

長かった 本当に長かった
Lv59からLv61になるのに一年掛かった

そしてさみさんが非常に珍しく騎士を出してくれた
さみさんの騎士とペアなんてもうこれから先ないだろうな
ペアどころかフィールドに出てくるのも最後な気がする

「あと13%でLv61になるんだ 宇宙帽子被れるんだよ!?」
って100回位言ったらやっとゲヘナにつれてってくれた

超超超久しぶりに旦那様と狩り
と思ったら一時間もたたないうちに飽きて寝落ち
やっぱり天上は好きじゃないみたいです

3次解除着たいな・・・変身したいな・・・




さみさんがゲヘナ行く気になってくれたらすぐだと思うんだけね!!!


                              
         
    
                        
