愛のある生活を送りなさい ┗┐( 'A`) ┌┛
    
鋼の肉体   

もうすぐ梅雨入りです

そしてアスガルド
聖職者達の間ではにわかにホリストブーム
そんなホリストブームの波に密かに乗ろうかともくろんでいます

そうなったら前衛並みのアイアンボディーが欲しい

20080526-01


武器を持ち替えた時点でACは-84 
戦耳に変えると更に痛くなる
ゲヘナ2で危うく死にかけた

善悪Lvも高くなってくるとうかうか死ねなくなるだろうし
ここは今のうち装備をちゃんと揃えておこうかと思った訳です

そこでラウンドシールドE可

解除服or火竜服着れば?ボス盾持てば?

エンチャできる服は全て灰になりました
ボス盾はかわいい盾のアバタが実装されたら考えます
もうこの質問に答えるの飽きた(TT)

自分で狩りしててもいっこうにでないのでここは初心者様に救いの手を求めた

20080526-02


これならくるかな!?
初心者さんに100万って結構大きいはず!?
と思って募集していたら

天使が舞い降りた。゚+.(・∀・).+゚。

20080526-03


凄いのありますよって5000万で売ってくれました
ACの足りない分を補いたかっただけなのに
エンチャする手間が省けた上に得した気分

20080526-04


これでバッチリAC-100 
でも戦耳にしたらAC-96か・・・
(*-゛-)ウゥ~ン・・・

装甲あるしいいかU゚∀゚U



だったら始めから盾いらないっていう・・・


20080526-05




エンチャ生活はまだまだ続きそうです


                              
         
    
                        
