愛のある生活を送りなさい ┗┐( 'A`) ┌┛
    
マイソシアセレブ   

最近変なWISに悩まされています

20080603-01

INすると超ハインテンションなWISが襲ってきます

20080603-02

どうやら俺様参上のテーマらしい

20080603-03

WISしてる場合じゃないんでは・・・?

彼はこの後1億5千万ほどの経験地を失って帰ってきました

Lv98でのお墓は無惨で儚いものです
特に後半に入ると一瞬で何日分という経験地が消え去ります
しかしこのスリルと絶望感を味わえるのもLv98ならではの醍醐味 

そんなLv98も見事に幕を下ろしました
そしてずっと着たかったスペルバウンド(聖♂99服)をキャ[o゚∀゚o]

20080603-04

気が済んだので女に戻しました

20080603-05


これからはルミナーでちまちま遊ぼうかと思いますが
リベもSlv97とカンストが迫っているのですぐ飽きそうな予感
3次の帽子を被れるのはいつになるんだろう

そして最後に記録更新しました

20080603-06


波乱万丈です


                              
         
    
                        
