愛のある生活を送りなさい ┗┐( 'A`) ┌┛
    
デランジェLv99おめでとう   

桜村が実装されたようです
そして街襲撃イベントが催されているようで
それを利用した新手のMPKも賑わっているらしいです

いつもの様にINしてF2を見ていると周りから攻撃の音がヾ(゚Д゚lll)ノ
MPKがやってきた(☆∀☆)キラーン
とあわててF2を閉じると

20080623-01

旦那が大量の河童に追いかけられていました
こんなイベントでも楽しんでいるようで何よりです



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ここまでは6月23日に途中まで記事を書いたんですが
そのまま放置して日にちが立ってしまい、続きを書くのが困難な為
このまま次の記事(本日8月7日)にレッツ━o(・∀・)○━ゴー!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



さて本日8月7日
今日は非常におめでたい場面に出くわしました

デラちゃんのLv99になった瞬間です

20080708-01

決定的瞬間をバッチリ収めたつもりだったけど撮れてなかったヽ(`Д´)ノウワァン

ちゃんと花火まで持っていって感動的なSSを撮る気満々で狩りに向かいました

20080708-02

狩りが終わってマッタリみんなで余韻に浸っていると
旦那がお祝いの品をもってきてくれました

20080708-03

20080708-04

わざわざ取りに行った旦那をみて涙がこぼれました


                              
         
    
                        
