愛のある生活を送りなさい ┗┐( 'A`) ┌┛
    
変身   

やっときました

ゲヘナに行き始めて2年弱というところでしょうか
実装されてすぐの頃は面白がって行っていたのにいつしか行かなくなり
倉庫化までしかけていたcharchan

やっとに71になりました

これだけだらだらぐだぐだやってると
善悪の称号はクエを受けなければもらえないという事すら忘れてしまうものです
ということでドミニオンの称号をもらえるのはまだ先になりそうです

最後あと30%だったので旦那を無理矢理拉致してゲヘナ6に行ったんですが

20080825-01

ウマーU゚∀゚U
吸いまくってあっという間に上がりました
いつもはどっちかというと吸われる方だったのでこんなにうまいとは正直驚いた

早速変身!!!

20080825-02

もうこれがしたくてどんなに待ち望んだ事でしょうか

善と悪 1次2次3次 とありますが 善3次の解除が一番大変でした

ストンプがとにかく出ない 
悪なんてゴロゴロでるのに善は何故かドロップが渋い
更に出ない上にゲヘナ4は狩りが非常にマゾい
4と5はアンデッドが多いのでSP MP吸われまくって
マナ棒300個つんで1時間もちません

噂でききましたが10時間狩り続けてもでかなった人がいるとかいないとか
私の場合さすがにそこまでじゃなかったのでまだマシかも

でもこれでようやくスッキリ!悪に専念だ!
と思ったらゲヘナが思いのほか面白かったのかやる気になりだしましたうちの旦那
遅いわ!!! 狩り相手がいなくてどれだけ苦労してきたと・・・

ゲヘナでは聖がいらない子ちゃん化してるから
狩り相手を探すのは一苦労なのです

慣れない即席も苦手な大PTも何度かやりました

付き合ってくれた前衛の皆様 本当にありがとうございました
解除も終わったし71にもなったけど
狩りにはいつでもお供しますので気軽に誘ってください



お風呂から戻ってきたらうちの子が交尾していました

20080825-03


ブルセラ   

おひさしぶりです こんにちは

最近姿を見かけないなと寂しがっているみなさん
泣かないでください
私は元気です

実は引越しをしました
ぼちぼち片付けも終わりそうなので
また一緒に遊びましょうね

リアルの事は書かない事にしているのですが今回は特別



引越しの片付けの最中
お宝を発見してしまいました

出所はさみさんの荷物の中です

20080820-01

男性用モッコリセクシーパンティー
さみさん曰く これを履くとカリ首の形が隠れて恥ずかしくないんだそうです
(このパンツを履く時点で十分恥ずかしいと思いますが

20080820-02

後ろはT字になっていて
かなりきわどい感じに仕上がっています

これを履いたらまた一歩大人の男性に近づけるかも!?

そして何よりさみさんのファンの方にはたまらないこの使用感

この機会にいかがですか?




最低入札価格   1グロッド
入札幅        1グロッド

代用品        現金のみ

終了日時      適当
ジャスト入札     無し
延長         無し
即決         あり

取引方法      メモにて住所をお知らせください

※当商品 すでに洗濯済みですが
 ご要望があれば着衣してからの発送も可能です


                              
         
    
                        
