愛のある生活を送りなさい ┗┐( 'A`) ┌┛
    
祝 騎士Lv95!!!   

頑張ってます前衛
頑張ってます騎士

20081008-01
旦那は私が石になると喜んだあげくどこかに走り去っていきます

聖をやってた頃は飽きてウンザリだったmc1も前衛でだと新鮮で楽しいです
怖くて旦那以外の聖さんとペアなんて出来なかったのに
知り合いの聖さんとなら出来る様にもなりました

いつかは即席で聖さんとペア出来るようになりたいな (o´A`)oドキドキ

そんな騎士もようやくLv95に!!!

20081008-02

これでようやく一人前になった気分

いやいやまだまだこれからです
もちろん目指すはマイソシアセレブ 
このゲームはLv98が大体の折り返し地点になっているので
まだ半分も来てないことになります
ウ━(--。)━ッ...

とりあえず
EXランスをLv98になるまでに作るぞ ( ゚Д゚)ノ┌┛エイエイオー
獣の血50個とか揃えられるんだろうか・・・

守護もようやくLv90に

20081008-03

妖精の祝福までもうすぐ・.。*・゜・(*´`*)・゜・.。*

守護を育ててふと思ったんですが
守護をLv99まで育てた人っているのかな
とりあえず自分の知り合いの中での最高はLv95でした・・・(十分凄い

ネクソンの手抜きキタ━(゚∀゚)━!!

20081008-04

攻撃はないと思った


                              
         
    
                        
