愛のある生活を送りなさい ┗┐( 'A`) ┌┛
    
預言者   



前々から噂になっていた預言者が実装

流行り物と限定物に弱いのは人間の性分です

と言う事で流行に流され作ってしまいました預言者

20081129-01

新しくキャラを作ると美味しそうなケーキの帽子がもれなく付いてきます
(1ヵ月で消えます

とりあえず何が何だかよく分からないので
私は後衛型 さみさんは前衛型を作ってみる事にしました

そしてお得意の寄生

20081129-02

Lv70まで一気にキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

そしてルリとしょー君とマカイラへ行き

20081129-03

Lv70ヘル一気にヌケタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

弱い弱いとちまたで囁かれていますが

預言者・・・

強いです!!!

預言者弱い言った奴ちょっと来い(#゚Д゚)凸

預言者スペル何億だとかで取引されてるみたいですが
今のとこソロで狩りするにはLv51でもらえる褒章スペルで十分です

20081129-04

普通にLv70台で6000前後のダメが出ます

しかも

ディレイ&詠唱がない(゚Д゚)キャー

前衛の預言者は
71服を着た人がマカイラに6000↑ダメを出してるのを見かけました

預言者で狩りをし始めた頃でスキルとか全く無知だったのでじっくり見ませんでしたが
もしかしたらあれはヘビーバレストラだったのかもしれません
鍛えたらどうなるんでしょうか

行く末が恐ろしいです



さみさん   
aaa
詩人様   



またまた新しい詩人を育て始めました

また吟!? そうです また吟です

THE吟遊詩人4代目 今回は前衛吟になりました

善Dでソロ出来るキャラがほしくて悪の前衛を作ったわけです
詩人ならルミナー行った時も重宝するかなと
思ってあえて詩人にしてみました

どうせまたすぐ飽きると思ったあなた!!!
否定しません 
どうせしばらくしたらまた倉庫に・・・

じゃなくて

今までの詩人が続かなかったのは後衛だったからだということに気づいたのです

INT吟だろうがWIS吟だろうがバランス吟だろうが後衛吟はだるいもんはだるい

やっぱり狩りというのは数字を出すことに
強くなる事に楽しみがあるという事に気づいたのです

まぁ言い訳はこの辺にして

転職後、早速お得意の寄生です

とりあえず前衛吟はソウル&バトソンを覚えないとお話にならない

20081112-01

さみさんの戦士がmc3で守護育成してたのでついて行きました

20081112-02

DM1匹でレベル1個上がっていきます(゚д゚)ウマー

でもモンスと目が合ったら問答無用で(゚д゚)スオミー

あっという間にLv70になりバトルソングキタ━(゚∀゚)━!!

早速火山で支援育成

20081112-03

そうこうしているとLv75になってモノ手が装備出来る様になったので
さみさんの殴り魔とmc1に行ってみる事に

20081112-04

これがまた(゚д゚)ウマー

魔の補助は偉大です

あっというまにLv85
Lv85なったついでにレピデビューし
ちょっと気が早いけど火竜の服も取りにヽ(゚∀゚)ノ

20081112-05

そんなこんなで気づいたら女王

20081112-06

めでたく悪吟になりました

あとは2次装備解除しながらのんびり天上Lvを上げ
地上はLv95を目標にヽ(゚∀゚)ノ☆



                              
         
    
                        
