愛のある生活を送りなさい ┗┐( 'A`) ┌┛
    
山田養蜂場   

地道に記録を更新し続け、ついに2ケタに突入しました

20090121-01

ホイッスル10個目到達
ギネス更新です

そんなうちの猫chan
最近どうやら反抗期に入った模様
話しかけてもなんだかそっけない

20090121-02

挙句の果てには

20090121-03

20090121-04

親の心子しらずとはまさにこの事です



さて今日は山田養蜂場に遊びに行ってきました

遠足気分でワイワイガヤガヤ
そんな楽しい気分もつかの間
入った途端何かがおかしい

20090121-05

いつもは活気に満ち溢れているのに
なんだろうこの薄気味悪いほどの静けさ
と思いきや

20090121-06

一瞬で戦場と化しました(TT)

昔のアスガルドではよくあった光景を久々に見たきがします
画面中モンス・画面中お墓・そこら中にグロッドポーチ
今のアスガルドだと滅多にお目にかかれません

こういう必死になるようなイベントをまたやってほしいですね
(これはイベントではありません


(゚Д゚≡゚Д゚)   

またもや行って来ましたヘルシオン

20090117-01

いつも思うんだけどGUFUの釣りは軽くMPKだと思うんだ

そしてそしてそして

またもや出ました涙

今回は凄い
こないだより凄い
ダブルプレーです

20090117-02

20090117-03

2個一気に来た(TT)
ありがとうございます(TT)

早速作ってきた(-∀-)"b"

これがハープ
20090117-04

これが後衛の靴
20090117-05

後衛の靴はドアホと交換することにしました
代わりに天使の起源を2個もらいました

一個は自分の前衛吟に

20090117-06

もう一個はさみさんにあげました

早速念願のディジェレイドハープを装備!!!

20090117-07

この為に服まで頑張って染めたけど
なんか・・・なんか・・・針金みたい・・・(TT)
wikiで見ると超かわいいのになぁ・・・

20090117-08

伝染病です


奇跡   

今日は奇跡的な一日でした



だるいし眠いしどうせドロップなんて来ないし<(-3-)>~♪

とあまり進んでいかなかったヘルシオン女王討伐

ドアホがいつも惜しげなく通っているので
じゃあ私も行こうかな、暇だしU゚∀゚U
的なノリで行き始めました

それが今では
「じゃあ私も行こうかな」「じゃあ私も!」
と周りでいく人が増えて遠足気分で楽しいです

そして今日もみんなで仲良くヽ( ゚ 3゚)ノワッショイワッショイ!!!

20090110-01

奇跡が起きました!!!!!!!!

20090110-02

デタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!

20080110-03

騎士か前衛吟でさんざん迷って前衛吟に装備させる事にしました

ちなみにスカンクは討伐したあと
女王に話しかけるのを忘れて帽子をもらい損ねたそうです
バーカヽ(゚∀゚)ノバーカ



次の日
F2をフラフラ見ていたらまたもや奇跡が

20090110-04

見てくださいこの奇跡的な低付与

20090110-05

やじをいれにいってみました





無事3億で売れたそうです 
売れたのが一番の奇跡です

奇跡だらけの一日でした チャンチャン


2009年   

あけましておめでとうございす

このブログを更新しはじめて約九ヶ月が経ちました

久々に昔の記事を読んで比べてみると
自分のキャラが育っていたり、性が変わっていたり、服装が変わっていたり
結構色々変化していて懐かしいし楽しいです

なので今年は年はじめに成長記録をつけておこうと思います

charsan 騎士 Lv97 FLv97善 TLv26 BLv28
2009-charsan
ペンギンがLv200になったら狩りします



charchama 詩人 Lv95 FLv85 : 善 TLv51 BLv52
2009-charchama
ゲヘナデビューしました 
パウ様のお供化しています
まったりドミニモン目指します



charco 詩人 Lv95 FLv80 : 悪 TLv17 BLv20
2009-charco
前衛吟
現時点でこのキャラが一番楽しい
目指せルミナーデビュー  



chachan 聖 Lv98 FLv99 : 善 TLv33 BLv34
2009-chachan
二代目前衛聖
さすがに飽きてきたので放置気味
趣味 : 後衛装備で狩り(装備ないだけです



charcha 聖 Lv99 FLv99 : 悪 TLv59 BLv60
2009-charcha
ルミナーデビューしたのはいいもの旦那が忙しくて出番がない
旦那とレベル差をあまりつけたくないので
狩りのお誘いは基本お断りしています 



charchan 聖 Lv99 FLv99 : 善 TLv74 BLv74
2009-charchan
ゲヘナ1~4の狩りは吟より聖のほうがいいという前衛が多いので
辛うじて隠居せずに済んでいます
トロンは目指していません でも地味に近づいていってます



その他色々

私は自他共に認めるほどキャラが多いです
きりがないので残りのキャラはそのつど更新でということにします

あとお友達の皆様
最近ペットを育て始めたのでずっとログインしていますが
残念ながら中身はほとんどいません

ログもあまり見返さないほうなので
返事がなかったらメモでも残しておいてくれると嬉しいです
決してシカトじゃありません

今年もみなさん楽しく遊びましょー


                              
         
    
                        
