愛のある生活を送りなさい ┗┐( 'A`) ┌┛
    
夫婦団欒   

最近また少しずつさみさんがアスガルドをやり始めました

ここぞとばかりにいろいろ連れて行って貰いました

さみさんと行く所といえばやっぱりルミナー

船に乗るのも超久しぶり

20090225-01

懺悔2はテンポよく狩りができるので楽しいです

20090225-02

もうすぐ念願の3次服が着れる(TT)

狩りのあとにスロットをみると水着が入ってたのですが
ルミナーで出るっけ?
明らかにドロップした風な位置にあるし・・・

20090225-03

ストンプは気づいたら48個たまってました
ゲヘナもこれ位楽だったらいいのに

20090225-04



そのあと
詩人の名声をFlv99にするためにmc3に連れてってもらい

20090225-05

無事Flv99に(TT)//~~

20090225-06



そしてそして
Lv80で止まってる中途半端な修をLv85にしたくて
mc1に連れてってもらいました

20090225-07

支援をついでに育てようと思ったんですが
バグかなんかでプロテクトヒールが覚えれません
これでもかとガーコマ100個積んでいきましたが全部なくなりました

それでもやっぱりmc1は美味い
守護が死んでも死んでもあがって行き
lv52まで育ちましたヽ( ゚ 3゚)ノ

肝心の本人はlv84の50%!!!
あと50%でレピオン!!!火山洞窟(TT)//~~
上げたかったけど眠くて無理でした



20090225-08

(TT)//~~


リーチ一発ドラドラバンバン   

ついに

charsanが リ━━━━━━(▼▼)━━━━━━チ!!!!!

20090216-01

最後のヘルLv98に突入しました

このキャラを作ってからはや4年
やっと折り返し地点がやってきました
4年後にはマイソシアセレブになれるように頑張ります



おとといcharchamaもLv98入り

chatarina chachan susie に続きリーチキャラが5人に

今年は楽しくなりそうです 

とは言っても今までどうりゆっくりのんびり下界後半を楽しもうと思います



そういえばご心配をおかけしていましたが
我が子が無事帰ってきました
婚約者を連れて(^^)

早速結婚式をすることになりイカルスへ

20090214-02

我が子の旅立ちに感動し、黒い涙で画面が見えませんでした

20090214-03

と思ったら煙でした

20090214-04



異次元に遊びに行ったら

20090216-05

死んだばあちゃんが見えた


家族   

ギルドに入りました

わずらわしい事が嫌いなので基本的に戦闘ギルドには入らない主義なんですが
今度ばかりは別です

20090205-01



戦闘ギルド ダメ万超えろ 絶賛ギルド員募集中 
もう誰も来なくていいです



ちなみにこちらがギルドHPとギルドマスターのblogになっております

ダメ万超えろHP

中島のblog

非常に酷い仕上がりになっていますので開いたら即閉じてくれて結構です

20090205-02
20090205-03
答えになってない

このマスター中島君
さみさんと同じ匂いがする人です
物事全てをなめ腐ってる感じがとてもよく似ています

ピュアな人・成長期の方は近寄らない方がいいと思います(ろくな大人になれませんよ

新しい家族とともに頑張って行きたいと思いますので
皆様これからも何卒よろしくお願いいたします



家族といえばこないだ街中で生き別れの妹に会いました

20090205-04

15年ぶりの再会です
あまりに似ているのでビックリしました
ちなみに右が私 左が妹です



そういえば最近愛息子の姿が見当たりません

20090205-05

名前 スカンク 
好物 豆
嫌物 中華

とても心配しています

見かけた人はお手数ですがご一報下さい


shout cut   

やっぱり他の人のショトカって面白いです
特にやり始めたばかりの職業だとなお更です
参考にして自分の使いやすい最高のを見つけてくれると幸いです

私はめんどくさがりやなので
狩場が変わるたびにショトカを変えるのが嫌いです
というかもともと不器用なのでイチイチ変えてたらついていけません

なのでどこいくにもどの職業をやるにもなるべく変化のないようにしてあります

それとS・D窓をかなり活用します
時間の長い補助などはほとんど窓から発射してます

S・Dキーをマウスボタンに設定するととっても楽なのでお勧めです

 下界はmc1で狩りする事が多いのでmc1が基準のショトカになっています



 聖職者

 前衛 
20090201-01

1段目 ④ホリスト ⑤Sリカ ⑦プレイア ⑧リベ ⑨バイタル

(PTの時
20090201-02

mc2 mc4 ボス の時は 2段目③がアイスブレイカー



 後衛
20090201-03

1段目 ④ホリスト ⑤Sリカ ⑦Gリカ ⑧リベ ⑨バイタル
mc2 mc4 ボス の時は2段目③がアイスブレーカー

(天上
20090201-04

1段目 ②オーナーエイド ③オーナーヘビーアーマー



 吟遊詩人

 前衛
20090201-05

1段目 ②が視力 ③がヒス ⑤がプロテクトヒール(オーナーエイド/オーナーヒット
2段目 ⑨がコンフ 
インクリは窓から

 後衛
20090201-06


2段目 ⑨がコンフ
PTの時は1段目⑦がヒス ペアの時は叩きます

(天上
20090201-07


 魔術師

20090201-08

魔はマカイラかクシュロン位しか行きません(TT)



お肉(セルヒor守護) と マナ棒(りんご)は基本どの職業も同じ位置に
天上ではお肉の位置が支援守護orセルヒになります

ちなみに私のこのショトカは

聖は ハデス&セトアのやばいクソ上手い聖さん(ワカメ&バリ
吟は イアのさみさん
魔は イアの猫のん

上の方々のを参考にして自分なりに改良してきたものです(4人共やばい位上手です



参考になるかどうかは解りませんが頑張ってねヽ( ゚ 3゚)ノ


                              
         
    
                        
