愛のある生活を送りなさい ┗┐( 'A`) ┌┛
    
温泉旅館   

Lv50ヘルを迎えた戦士
レベル上げの狩りに飽き、クエストの旅に出ていました

20090325-01

そしたらかわいい聖のお姉さんに声をかけられ
ドロに連れてってくれるというので
ちゃっかり甘えちゃいました

20090325-02
このSSキラキラしてて綺麗

アンデッドは倒してくれるので
ノーマルのは私が頑張らないと!!!
と必死で叩いてたらホリストであっさり倒されてしまいました

20090325-03

無事にLv50をぬけマヌアックグローブを装備できるようになりました

張り切ってくるみに旅にでたら即死でした(o´`o)エヘエヘ
マニアックグローブdex両手で④もあがるのはかなり嬉しいけど
HPが痛い(TT)

20090325-04

今週こそは百鬼行ってきます



さて悪聖です

パウ様の賊がルミナーにいけるようになったので
みんなでウルシュラインのランプを取りに行く事になりました
ルミナーという所は魔と賊がいるだけでとっても楽チンです
毒とスローがあるだけでモンス達はただの腰抜けです

見事にget!!!

20090325-06

20090325-07
また変なのドロップしてる・・・

無事リングを貰うことが出来ました

20090325-08

さみさんが途中で眠気でダウンしたので
残った3人で懺悔③に行く事にしました

20090325-09

20090325-10

超ウメ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!

賊と魔はほんと凄いです



狩りが終わりアジトに帰るとまた新しいお客さんが来ていました
私たちのアジトは一部の人達の間でこっそり人気スポットらしく
噂を聞きつけては色んな人達がやってきます

20090325-11
猫の巻物倉庫だと思って普通に話かけてたし

故・・・(TT)

メインキャラはBANされたとの噂を聞きました
このたびは真にご愁傷様でした
どうかごゆっくり滞在して心を癒されますよう・・・


戦士の有志   

ちびっ子戦士がようやくLv32になり
暖めていた支援予定の守護がやっと孵化しました
そろそろエリスも飽きてきたのでmc3に連れてって貰うことになりました
エリスなんて一回しか行ってない

とりあえず目標はLv50!!!

連れてってくれた猫のんもパウ様も剣なので
ここは1つパワーストライクで役に立とうと頑張りました
あわよくば支援の経験地を頂こうと (^^)ニヤニヤ

そしていざmc3

頑張ってとどめをさそうにもmissmissmiss・・・

20090316-01

たまに当たったと思ったら振り向かれて(TT)ギャー

20090316-02

バカみたいに痛いんですよこの恐竜
一瞬でHPが真っ黒になります

頑張ってHP装備したけど所詮Lv32・・・HP736( 'A`)

20090316-03

なので隅っこで大人しくカエルの小さいのを掃除してました

20090316-04

だがしかし

mc3の主といえばこれ dm様・・・

20090316-05

近づいたら一瞬で吹っ飛ぶので隅っこからの撮影です

ギリギリになったら経験だけいただきに行く大作戦

瀕死になるまで隅っこで大人しくペンギンと遊んでいました

20090316-06

おいしいとこはしっかりと頂きましたU゚∀゚U

コツは残り2%でささっとDMの横を通り過ぎる ヾ[`△´]]]]]]]]]]]]]]]]=3=3=3 シュタタタタッ

20090316-07

上手いと褒められました(w)



そんなこんなで見事にLv50達成ヽ(゚∀゚)ノ

20090316-08

いっぱしの戦士の仲間入りを果たしました

20090316-09

道中

「意外と死なないもんだね」

と猫のんがボソっとつぶやきましたが
食べたヘルシャは全部で300個↑
パワスト・ヘルシャのコンボです(^^)ニヤニヤ



※ おまけ

ちびっ子戦士の有志

奇跡的に当たったパワスト

20090316-10

奇跡的にでたクリティカル

20090316-11

親バカです(w)


パンドラの箱   

前から気になっていたので改めて検証してみました

パンドラの箱にサウンドは効果あるのか!?

30分ずつパンドラの箱に張り付いて狩りしてみました

20090309-01

※今回は混乱に効果があるのかないのかを検証(減った安定の数を計測

①度目 吟 聖 戦士 騎士 

サウンドあり 55個
サウンドなし 49個

②度目 吟(前) 騎士

サウンドあり 18個
サウンドなし 11個

③度目 吟(前) 聖 戦士

サウンドあり 32個
サウンドなし 35個

④度目 魔 聖 騎士 戦士

サウンドあり ×
サウンドなし 5個

⑤度目 吟 聖 戦士

サウンドあり 55個
サウンドなし 25個

結果

イミネ U゚△゚U

吟なしで行った④でつかった安定が5個っていう時点でもう何も言うまい・・・
壊滅の速さが関係あるかなと思ったけど
一番火力が乏しかったはずの②騎士&前吟ペアチームがたいして使わなかったし
火力余り気味だった①のチームがすごい使ってる

つまり箱の混乱は 気まぐれ です

200900309-02

ちなみに最後の⑤番目の狩りは丁度HCで
1時間の狩りで記憶の書が5個でました
HCは箱狩りもウマウマなようです

ついでに⑤の狩り
長靴を忘れて行き、30分で使ったマナ棒は60個でした
自然回復の凄さを知りました ※ちなみに超wis吟です

今度は暗闇やってみようかな


記念撮影withGM   

戦士始めました

20090303-01

普段から飽きっぽい性格ですが
最近は更にその飽きっぽさに磨きがかかっています
春だからでしょうか

パウ様に弟子にしてもらい
早速ルアス森4へ狩りに出かけてみました
マクロ御用達スポットを拝借してチキン狩りです

20090303-02

Lv21になったので今度は桜村に旅に出ることにしました

20090303-03

あまりここには来た事なかったけど、結構痛い(TT)
がんばってLv30にし、パワーストライクを覚えたので
リング狩りついでに不思議Dに行ってみることにしました

エリス1で試し狩り

20090303-04

U゚∀゚Uウマー
スキルもみるみるうちに上がります
でも薬がものすごい勢いで減って行きます

20090303-05

薬も切れたしスオミに補給しに戻ろうと思ったら

20090303-06

(゚Д゚≡゚Д゚)

20090303-07

名声が一個足りなくてでれない(TT)

ジタバタしていたら旦那様が迎えに来てくれました

20090303-08

初心者のみなさん 気をつけてください
エリスは入ったらタダでは出れません
ちゃんとゲート買って遊びに行きましょう



話は変わり今日はイベントがありました

ミルレスにGMがいるとの噂を聞き遊びに行ってみました

20090303-09

凄い人で最初はGMが全然見えなかった

20090303-10

最後はみんなで記念撮影

GM様はカリスマ的に物凄い人気でした

これからも我々アスガルドGMをよろしくお願いします

20090303-11

下記の記事からお借りしました
憎悪の果てに byさみさんとおどろう


貧乏性   

またもや知らなかったことが発覚しました

20090228-01

なんとゴーグルにHIT10付いてるらしい!!!
表記されてないけど付いてるんです

そしてそれをさみさんに聞いたら

「えっそうなの???ほんとだ!!!」

感激していました

これは意外と知らない人がいるかも
修とか賊に縁がなかった人は意外と知らないかもですね

装備したいけど・・・装備したいけど・・・
装備したらきっとこれが消える(TT)

20090228-02

去年の7月になんとなく付けたティアラ
CONを32もふってるからティアラじゃなくてもいいんだけど
何故か捨てれない私は貧乏性でしょうか

墓になる日がくるまで大事に使おうと思います(^^)

最近はパウ様に遊んでもらっています
パウ様は修が大好きで、修だけで私が知ってる限り4キャラ持ってます
修の戦術を盗み取ろうと修同士で遊んでいます

20090228-03

さみさんの修と違ってパウ様の修は強いので
私のチビッコ修はたたく暇がありません(TT)

なのでチマチマ邪魔しないようにしてたら

20090228-04

超囲まれました(TT)

私も早く ( 'A`)ヴァァァァーッ てやつやりたいです

20090228-05

修の天上服かわいいなぁ



夜はみんなでヘルシオン

20090228-06

ルリの魔とヒカリソラの修がめでたくLv99になりました

ヽ( ゚ 3゚)ノオメデトー!!!

そして女王討伐

20090228-07

討伐中また粘着WISに悩まされました

20090228-08

泡盛を飲んでたらしく
泡盛について延々と語っていたようですが
ほとんどログが流れて読めませんでした


                              
         
    
                        
