愛のある生活を送りなさい ┗┐( 'A`) ┌┛
    
支援育成   

4次Dに行くようになり
守護の大切さを身を持って感じるようになった私は
支援守護の育成をし始めました

前衛と魔はだまってても上がっていきますが後衛はそうはいきません
そんなこんなでほったらかしてた私の後衛の守護は揃いもそろってLv70台です

目標はLv91 妖精の祝福!!!

思い立った私は何を血迷ったか悪の聖の守護を育て始めました

途中で言われました

何で唯一4次Dに行けない悪聖のを先に育ててるの? と

理由は私にもよく解りません

今一番必要なのは吟なのに

でも言われた時にはもうLv85だったのでとりあえずそのまま育てました

今まであまりお世話になった事のなかった火山洞窟は
すぐ飽きると思ってたのですが思いのほか面白くて夢中で通いました

DAM4のしょぼいドヴェルグハンマーを片手にホリスト!!!ホリスト!!!

狩り中邪魔なガーディアンを封印するのも今ではお手のものになりました

20090426-01

けれどこのコブリン③兄弟にはお手上げです

20090426-02

一応こちらには気づいてるようで移動すると向きを変えます

20090426-03

20090426-04

そんなこんなで無事Lv89になった所で飽きましたU゚∀゚U

20090426-05

とりあえず善聖と善吟の守護をLv89にしてから
Lv91は目指したいと思います



パウ様とアバタお揃いにしました(o´▽`o)

パンダと

20090426-06

くるくる帽子

20090426-07

評判は上々です


巷のブーム   

巷はもう空前の4次ブーム

パウ様も楽しくてしょうがないようです

今日もまったりダイモニオン

20090420-01

走ってる途中でお墓になるのはもうお決まりです

私の狩りはいつもマイナスからスタートなのです

橋を渡ろうとしたらおっかないのがうじゃうじゃ
(パウ様は一人でそそくさ行ってしまいます

20090420-02

20090420-03

もう橋中が石像でほんとに怖いです
近づくとギャンギャン喚いて攻撃してきます

結界を壊すのは私もお手伝い

20090420-04

600とか・・・足しになってるんだろうかこれは・・・

結界を壊して

20090420-05

入ってすぐのこのMAPでちまちま狩るのが精一杯です

20090420-06

うまいです(o´▽`o)

20090420-07

超痛いです(o´▽`o)

20090420-08

背面から食らったら4ケタです

スローが遅れたら・・・(TT)//~~チリーン

マナ棒250個積んで行きますが1時間もちませんU゚∀゚U

でも楽しいです

パウ様の必死な姿を見るのが楽しくてしょうがないです
 


杖と

20090420-09

帽子と

20090420-10

騎士女服U゚∀゚Uゲット!!!

20090420-11

装備できる日は来るのでしょうか


ダイモニオンリベンジ&ボス討伐   

懲りずに行ってきました

今日は
セブン・ルリ・キクちゃん・マリリン・パウ様・私の6にんで
ガー行けなくて残念だったね (v)ププピ
( 'A` )ベロベロヴァァ

とりあえず目標は最後のMAPを見て帰る事
とにかく死なないように!!!
稼ぎに行くんだから!!!

今回はちゃんとみんなまとまって行きました

いつもどうり結界を壊し

20090417-01

部屋に入ったらみんなで隅っこへ

20090417-02

一個一個あわてずゆっくり進み

順調に進み最後のMAPの入り口へ

20090417-03

「ボスは6人じゃさすがに危ないから居たら即逃げね」

と絶対守りっこない口だけの約束を交わし

意を決して中に入ってみると即効ででっかいのが "(,,゚Д゚) アワアワ

20090417-04

なんだこれはと思ってアワアワしていたら

いきなり火吹いて来たΣU゚Д゚;U

20090417-05

画面中が火と雷で何も見えません
PTメンバー全員のHPが一瞬でゴソッと減ります
 
20090417-06

これ正面のベストショット

20090417-07
こっちみんな( 'A`)凸

前衛が叩き始めました

「絶対面白がって叩き始めると思った (-_J-)・・・」
と心の中で思いながら適当に補助して諦めるて帰るのを待っていました

そしたらなんか倒す方向になったらしく結局倒すまでやるはめになりました

なんか噂できいてたほど別に凄くもなく
普通にいつも通りおしゃべりしてふざけながら
お墓を作ることもなく時間は掛かったけどあっけなく倒せました



多分テストサバの時より弱体化してる感じです

死人が出る程強い感じではなく
3次ボスに範囲ついてでっかくなっただけです
ただ聖いないと辛そうです(というか無理かも

20090417-08

緊張して損したヽ(`Д´)ノ

経験は(*-゛-)ウゥ~ン・・・

20090417-09

時間的にみても雑魚倒してたほうが明らかにウマイのは確かです

討伐途中

変な状態異常がきてました
雷ビリビリで動けなくなるやつです
グラフィックがすごくかわいくてハロウィンみたいでした

20090417-10

ショックらしい

20090417-11

あと途中いきなりMAPのあちこちに飛ばされました
レピオンの魔女みたいなアレです
普通にあせりますこれ

20090417-12
 
ポツーン・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

このボスのいるMAPのこのモンスが経験うまいです
私はTlv61でPTメンバの中で一番Lv低いですが
吸われてもこれだけもらえましたU゚∀゚U

20090417-13

20090417-14

雑魚からドロップしたっぽい騎士の4次♂服

20090417-15

ルミナードラクルじゃないのこれ・・・

ボスからは@3の賊服 これも見た目バッチリ3次服

20090417-16

あとは預言者の武器だったみたいです



ハイチーズ!!!

20090417-17



結局お墓もならずに無事全員ウマウマで帰ってこれました
全てルリのお陰です みんなルリに感謝感謝 
ルリお疲れ様━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!

たまにしか聖やらないくせに上手いから凄いです


4次D実装   

ついに実装されました4次D リヒネ&ダイモニオン

振り返ってみれば3次D実装から2年半も経ってるんですね
時の流れは速いものです・・・

早速行ってきました ダイモニオン

そして死んできました 

一度目は
セブン・マリリン・えすぅ・ルリ・ガー・キクちゃん・私の7人で探検

INしたらもう既にみんなダイモニオンにいるとの事
コスモまで一人お迎えがきて走ってみんなの所に行く事に
ダイモニオンにゲートで飛び、追いかけて走ることものの10秒

20090416-01

即死した模様・・・
ちなみにここ1個目のマップです・・・

やっぱ実装当日だけあって重いやらラグイやら 

最近のゲヘナもやばかったけどダイモニオンとやらはもっとやばかった

進んで行くと橋みたいなのがあり

20090416-02

噂に聞いていた結界らしきモノがあったので壊しました

20090416-03

そして中に入ったところでサバ落ち

20090416-04

サバが戻った所でINしたら墓になっていました U゚∀゚U

サバ落ちがひどいから落ち着いたらまた行こうという事になり

パウ様が帰ってきたところでまた行ってきました

今度は
セブン・パウ様・ルリ・キクちゃん・ガー・私の6人で行ってきました

結界を破り中へ入ると

20090416-05

即死でした・・・U゚∀゚U

すぐ蘇生が来たのでお墓のショットは撮れなかった(TT)//~~

こんなかんじで入った途端モンスがワラワラ

20090416-06

詩人はみんなより先に進んじゃいけません!!! (*゚゚*)メッ

と反省したのもつかの間

なんだこの柱?
ホテルのエントランスみたい (o´▽`o)ワァ

20090416-07

吸い込まれるように柱に近づき (゚Д゚≡゚Д゚)アレアレ!?

気づいたら
次の部屋でモンスに囲まれお墓になっていました
一瞬の出来事でした

20090416-08

ヤバイと思ったパウ様がGチャで「戻れ!来るな!」と叫んでいましたが
好奇心旺盛でヤンチャなメンバーは聞く耳を持つ訳が無い
わらわらやって来て次々とお墓に 

あっけなく半壊して戻る事になりましたU゚∀゚U

ダイモニオン冒険はとっても楽しかったです

今度はちゃんと心の準備をして最後まで行って見たいです

結局何度か死んだけどデスペナがあったのは最初の一度だけで
あとは瞬殺だったからなのか?デスペナはありませんでした



今日はアバタも実装されていました
毎度ですが買ってしまいました
へもぱんだというらしいです

20090416-09

(-_J-)・・・

どうしたもんかこれは・・・

下もパンダにしてみましたが・・・

20090416-10

どうにもならなりませんでした

一ヶ月お世話になります ヽ(TДT)ノ

しかもついでに買ってしまった変なキノコは

20090416-11

20090416-12

リベ出来ません


(゚Д゚#)   

1時間程時間が空いたので
ギルメンに声をかけて火竜討伐に行きました

集まってくれたのは
股子・くま子・ガー・パウ様・キクちゃん・ウンコ・そして私

竜討伐は仲間内で固定を組んでるんですが
たまに代打できてくれてるスカンク
今日も参戦

20090413-01

いつもはちゃんとメインキャラの装備を移して来てくれるのですが

今回は

20090413-02

本物のメイン装備できやがった!!!!!

しかもダガーだし

叩く時にムチに変えるんだろうと思っていたのが甘かった

いざ本番

普通に2レンジの場所に陣取ったはいいけど
ムチに変えるそぶりすら見せないまま
ガーの背中にめった刺し

20090413-03

何してんだこいつは・・・と思いながらも必死に回復
装備が装備なだけに攻撃食らうたびに瀕死だし(TT)



そうこうしてるうちに暇になったのかその場でくるくる回りだし・・・

しまいにはあさっての方向に素振りし始めました・・・

20090413-04

そしてドロップ

20090413-05

20090413-06

おめ じゃねーよ凸( ゚゚ )

殺意を覚えました



そして今日は珍しくさみさんがやる気マンマンで
ボス10週をすることになりました

フリパを買う時に見つけたらしい傭兵隊長

20090413-07

懐かしかったU゚∀゚U

傭兵隊長はかなり頑張ってました

20090413-08

ガープとか普通に痛そうでした



最近アジトに来なくなったなと思ってたら

20090413-09

名前を変えてこんな所を放浪していました



おまけ

20090413-10


やっとヽ(`Д´)ノダー!!!   

今日は目標達成が2つ!!!

まず1つは騎士

善悪Lv41達成━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!

20090412

解除はやっぱり帽子が間に合わなかった(というか諦めた

メダルは最後の最後で無駄に2個出来ました

20090412-01

服と武器はさみさんがくれたので服だけエンチャしました

20090412-02

服はAC9付いた!!!

武器は・・・・
貰った時点で5段になってたのでエンチャするのが怖いです
1段だったら遠慮なくエンチャするんだけど(TT)

20090412-03

武器はそのうち勇気を振り絞ってエンチャするか
何本か貯めてからエンチャするのか
いろいろみんなに聞いてからかな・・・

解除装備つけてみました

噂どうりでした
何この堅さ

20090412-04

これ補助なしです
私の騎士は2個グレアリングなので
これがac5のリングだったら素で-100( 'A`)アワワワワー

ゲヘナデビューするのでいい加減EX槍作らないと(TT)
両手槍でac-100目指して頑張ります



続いて2つ目は吟

涙デタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!

念願のギターを作りました

20090214-05

付けてみた

20090412-06

イマイチ・・・?

なんか毛虫っていうか気持ち悪い幼虫っていうか・・・

あとドラムでヘルシオン吟卒業(TT)ノノ~

今日もGUFUは

20090412-07

ここまできたらパフォーマンスだと思うんです


私には理解出来ない   

何が無理って匂いが無理
過去にお付き合いした男性の中に一人だけいました
ちなみに神聖な方は残念?ながらお目にかかった事はありません
下の方にリンクあります


さてアスガルド

詩人がついに!!!

20090408-01

Tlv61になりました!!!

可愛くないのは解ってたんだ
それでもやっぱり着てみたいじゃない?

20090408-02

頭を変えてもやっぱりダメだった

20090408-03

後姿はまだマシかな・・・

とりあえず着てみた結果
詩人の3次服の解除は見送る方向に決めました
結晶が余ったら解除するかもってかんじです

当然ですが一度着てそのまま即銀行

帽子は好きなんだ U゚∀゚U

20080408-04

今日はなんとゲヘナのフルPTデビューしてみました

ティアージュに誘われて行った後
PTメンバーからそのままゲヘナに誘われ
OKして気づいたらフルになっていた訳です

いつも少数だし知ってる人とばかりだし
知らない人と、しかも大人数で狩りをする事がないので
かなり緊張しました

守護がみんな違う色で沢山いてとっても綺麗でした

20090408-05

りんるるの言ってたとおりフルPTのほうが楽でした

人数が多いと忙しくて大変そうな気がするけど
火力があると敵補助がとっても楽なんですね

物凄く経験地も美味しかったけど
やっぱり私は友達とワイワイふざけながら狩りする方が楽しいので
大変かもしれないけどみんなと気長にまったりやって行こうと思いました



初めて知ったんだけど

スローって重なるんですね
なんかいつもよりエライ遅いと思ったら2重にかかってました(TT)

20090408-06

20090408-07

Lv30とLv40があるみたいです

ちなみにヘルコのグレイブのスローはLv50でした



最近アジトではぬいぐるみがちょっとしたブーム

みら子とぬいぐるみの可愛さを競っていましたが

20090408-08

ぬいぐるみはやっぱり騎士が可愛い (-_J-)フフン

20090408

戦士なんて振り回してるだけですから (-_J-)フフン


炊き出し   

不況ですね

マイソシアの世界でも不況なようです
ルアス森④に遊びに行ったら炊き出しをしていて
沢山の人たちでにぎわっていました

20090404-01

今日はとってもよく狩りをしました

最近復帰してきたガーとみら子はとっても狩りが好きです

せっかくの土曜なので異次元に行こうという話になり
ガーとみら子が守護の④期装備が欲しいと言う事でメル②に行く事になりました

異次元はかれこれ3ヶ月ぶりくらいでしょうか
4期装備が揃ってから全く行かなくなっていました

始めは聖で参戦

ガー・みら子・パウ様・キラリ・私の5人で

20090404-02

しばらくするとルリ達が帰ってきたので今度は魔で
ルリとセブンをあわせた7人で行ってきました

20090404-03

慣れない魔は本当に大変で・・・大変で・・・大変で・・・

死ななかったのが奇跡です
もう必死すぎて覚えてません

1時間位で2%上がりました

鎧はというと・・・
いつもは結構1個か2個は出るんだけど今回は残念でした(pq)

途中ログが流れたので

20090404-04

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!
と喜んでいたら

20090404-05

釣りでした
見事に騙されました

結局2回いった報酬はヴァールギター5個
私は鎧はもう持ってるのでこっちのほうが主食です

20090404-06

100個集まったらエンチャする予定です
ちなみに今36個です
まだ先は長いです

その後はゲヘナ

今日はいつものメンバーにヒカリソラとやぁこも一緒にU゚∀゚U

20090404-07

今日はエクスタを見ずに終われました 
みら子を一発位墓にしとくべきだったか

20090404-08

ウィッシンソングだそうです


天上   

買っちゃいましたルミナーアドリーナ!
あやさんが格安で売ってくれましたU゚∀゚Uアリガトウ

20090331-01

そんな詩人は現在Tlv59&Blv60

もうすぐ未解除だけど3次服が着れる!!!
個人的にデザインは好みじゃないし性能も特別よくもないけど
やっぱり頑張ってLv71にするからには解除装備したいし変身もしたい

そんなこんなで最近はゲヘナの狩りに若干拍車がかかったのもあるし
4次D実装にそそのかされて行くようになった人が増えたせいもあって
みんなでゲヘナに狩りに行ったりしています

20090331-02

今まではほとんどペアかトリオだったのでセージは瀕死だけだったんだけど
最近は一緒に行く人が増えたお陰で全狩り出来るようになりました
混んでても全狩りだとうまいから(-∀-)イイ!!!

けれど今日

やってしまいました

エクスタだけはうたせまいと
エクスタで墓だけは絶対作らないと
今までずっとそれだけは気をつけてやってきたのに

カッキーン<(TT)>

思いっきり打たせてしまいました

ほんと御免なさい(TT)

エクスタの音は心臓に悪いですほんと
血圧あがってぶっ倒れるかと思いました

もう二度とこんな事がないように精進します



悲惨なトラブルがありながらも
一足先にパウ様がLv61になり3時服を御召しになられました

20090331-03

たとえかわいくなくてもやっぱり嬉しいようでした



そしてルミナー

20090331-04

ルミナーは相変わらず多くても4人だけど懺悔②より懺悔③のが全然ウマイ

ドアホと股子とくま子が来れる様になればもっと楽しくなりそうで楽しみです
専務はもう来れるんだけど元気にしてるのかなあのオッサン



今日は冷たい風が通り抜けました

20090331-05
20090331-06

春はまだ先みたいです


                              
         
    
                        
