愛のある生活を送りなさい ┗┐( 'A`) ┌┛
    
(●゚∀゚●)   

今日もみんなでヘルシオン!!!

今日はヤタ━ヽ(゚∀゚)ノ ━!!

ブーツと

20090530-01.png

イヤリングA

20090530-02.png

最近の私はなんだかノリノリです

イヤリングは持っててもどうしようもないので

とりあえずUP・・・

20090530-03.png

とりあえず成功・・・

こんな事で運使いたくないですほんと


アジトではパンダがスクスクと成長していて歌を覚えました

20090530-04.png

最後の決めポーズがかわいいです

ちなみにブーツはさみさんが欲しがっていたのであげました

20090530-05.png

喜んでくれて何よりです


さてさてアスガルドでは
ボスアイテムを染色する事が出来るようになりました

染色・・・やばいぞこれは

さみさんにオネダリして1万円ウェブマネーを買ってもらいました

染めたかったのはだっさい緑のディスハープ

新しい善吟用に作った奴は割りとすぐ狙っていた色に染まりました

20090530-06.png

まだ装備できないので装備するのが楽しみです

悪吟はキラリンみたいなかわいいピンクに!!!

20090530-07.png

しかーし!!!

恐怖はここからです

恐怖はいつも余った染色液から始まるものです

余った染色液で染めたツリギター

<(TT)>ギャー

変な緑と茶色ループに巻き込まれ・・・

20090530-08.png

結局3000円使ったところで泣き寝入り

赤のままでよかったじゃん!!!

またこが慰めてくれて少し元気になりました

20090530-09.png

本日の浪費 しめて7000円

ものの5分で7000円ってもう子供の遊びじゃないねこれ

さみさんには

「ちゃんと守護の分残したんだ えらくなったね」

褒められてまた1万円買ってもらえました 

頑張ってかわいい色にします=3


プレゼント   

天上ばかりだとやっぱり飽きるもので
善の前吟にしようと思って放置していた魔を
なんとなく育てようと思い立ち転職させてみました

20090529-01

そしたら何と!!!

20090529-02

まるで転職祝いかのように宅配が沢山届きました

どうやら低レベルの人にランダムでプレゼントを贈るシステムらしい

100万グロッド!!!

20090529-03

巻物もU゚∀゚U

20090529-04

アジトでみんなに自慢していると、またもや宅配が!!!

今度は何かなーU゚∀゚U

20090529-05

"(,,゚Д゚)イラネーヨ!!!

しまいには

20090529-06

さみさん(゚Д゚≡゚Д゚)!?

まんこまんこってあーた・・・

20090529-07

問答無用で送り返しました



無差別に色々送ったようなので
届いた方々にこの場を借りてお詫びを

そんなさみさんは今日、誕生日を迎えました

今年もこんなかんじで過ぎていくのでしょうか
いつまでも元気なのはとってもいいことなのですが
いい加減いい年なので少しは良識ある行動をとって欲しいものです

さみさんの言い訳

「毒にも薬にもならない人間なんて面白くないでしょ?」

薬になって欲しいものです



リヒネデビュー   

善悪Lv61に向けてラストスパート=3

あと20%だからとソロしてたもののその20%が長い(TT)

そんな所にいい人発見U゚∀゚U

久しぶりでしたルシエル

狩りに連れてってもらいました

20090527-01

斧だとやっぱりリベのダメがばらつきますが
たまに剣では出ない凄い数字が出るので楽しかったです

無事 善悪・信仰Lv61になりましたノД`)゚+.゚゚+.゚

善聖と悪聖を並べてみました

20090527-02

どっちが好きですか?
アジトのなかでは賛否両論でした
私は善かなぁ・・・

もちろん装備は速攻倉庫に帰っていきました

これで一旦ルミナーは卒業U゚∀゚U

じゃなかった

ストラングルジェムがあと5個だった(`■`)アワワー

これは暇なときでもソロで適当にチマチマやるとします
いくらなんでもlv71までには間に合うでしょ・・・

まぁパウ様と猫がもうちょっとなので
二人が上がるまではちょくちょく行く事になりそうです



そしてそして
善聖の守護は無事にLv89に ヽ(TДT)ノ

20090527-03

悪聖の2期守護も無事孵化しました

20090527-04

支援がひと段落着いたので育成に入りますヽ(TДT)ノイテキマース


運命の出会い   

やっときましたリーチ!!!

20090526-01


あともう少しでリヒネデビューです

善悪Lv61になってしまったら
ルミナーに行く機会も減りそうなので
ここは是非3次解除を済ませておきたいところ

今まで溜め込んでたジェムを一気に使って解除解除U゚∀゚U

今日の私は実に冴えていました

20090525-02

脛は一発で成功
ベルトは3個解除して2個成功
無駄にイヤリングとリングも成功

メダルは@1段になりました

20090526-03

服と帽子と武器は揃ってるので
あとストラングルジェム6個で全解除!!!



Lv61に何とか間に合いそうでよかった(o´▽`o)



そしてそして

だいぶだいぶ遅れてですが騎士が2次全解除!!!

やっと帽子が解除できてようやく変身出来るようになりました

20090526-04

早速変身U゚∀゚U

20090526-05

・・・

なんだかしょぼいのは気のせいか

何はともあれ

これで堂々と千里に参加出来ますノД`)゚+.゚゚+.゚



解除をしている時に、ステキな人に出会いました

20090526-06

まさに運命の出会いです

名前の通りとっても気さくな方で

いつかの狩りにお誘いまでして頂きました

20090526-07

アドリブンで氷の果実倉庫になっているふぇらちおちゃん

20090526-09

アジトでアドリブンリンク倉庫になっているくんにくん

20090526-09

久々に脱倉庫なるかU゚∀゚U!?



ヘルシオン三昧   

今日はここぞとばかりにヘルシオン
GUFUが今週は3回も討伐PTを作ったので2つ参加しました

今回は2回ともドロップが(☆∀☆)キラーン

20090523-01

起源起源!!!

20090523-02


両方起源でした

とりあえず耐久力に乏しい後衛吟と
善聖よりは出番が多い悪聖に装備する事にしました



さてさて悩んだ2期守護です

これは本当に悩みました

騎士・前衛吟は迷わず買いました

悩んだのはやっぱり聖です

そしてひらめきました

自分で答えが出ないなら相方に聞けばいいじゃない
 
やっぱり回復しながら守護補助出来るのは聖の強み
そもそも補助たるもん聖の仕事だろうと
聖が持たなくて誰が持つ

その通りです

さみさんとパウ様 2人とも同じ意見でYES!!!

U゚∀゚Uジャジャーン

20090523-03

ついでに騎士と前衛吟にも買いました(o´▽`o)

20090523-04

明日には孵化です
また洞窟篭りの日々が始まります



始まるも何も
後衛勢の支援まだ育て終わってませんでしたね

妖精の祝福はまたいつか (  )(  )(  )ノノノ~~~


  

ネクソンが頑張った

20090521-01

実装されてから新しいものみたさに育てたものの
未実装なのか不具合なのかわかりませんが
使い物にならなかったさみさんの母

20090521-02

ようやく本領発揮出来るようです

これは是非私も欲しいU゚∀゚U

でもスロット圧迫するしなー

買おうか悩んでる所にみんな口々に

「ちゃちゃんはアバタとかオモチャとかアイテム欄汚そう」

といいますが

(-∀-)"b"チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチ



これを見なさい

※mc1仕様になってます

前衛

20090521-03

20090521-04

詩人(このSSは前吟です

20090521-05

20090521-06



20090521-07

20090521-09



綺麗だとは思いませんか?



これでも私かなりの几帳面
さみさん曰く、几帳面通り越して神経質だそうです

1キャラに、課金守護は3個・カバンは2個など、色々法則があるのです

狩りの時は余計なモノは一切持ちません
スッカスカで狩りに出かけるのがお約束です

特に後衛職はウェイトをギリギリまで絞っているのでほんと何もない

スロット的には
聖はまだ全然余裕がありますが
前衛職(特に前衛吟)はもうヒイヒイな訳です

特にmc1はドロップが多いし
ペアになると安定をもっと大量に積むのでもっとヒイヒイです



オフモードになるとこんなんなりますけどね

20090521-09

水着がなぜか2着あるねU゚∀゚U

オフモードの時は着せ替え人形になるので凄い事になってますが

狩りになると一瞬で片付くから不思議です(銀行に突っ込むだけです



便利なアイテムを沢山実装してくれるのは嬉しいけど
そろそろスロット拡張とかして欲しいな

ついでに地図をカバンに入るようにしてくれたら嬉しいなノД`)゚+.゚゚+.゚


意味深な手紙   

ある日の事

アジトで放置していました

しばらくして戻ると

まるで風に揺られて飛んできたかのように目の前に意味深な手紙が

20090517-01

何だろう

手にとってみてみるとそれは

20090517-02

お前かよ
ゴミ捨てんな( ゚゚ )


さてさて

頑張りました

20090517-03
やっぱりSS撮るのヘタなのか・・・

やっと支援がLv89にU゚∀゚U

20090517-04

だらだらやって一週間位でしょうか

これで好きなだけ殺せます



今日はルミナーデビューしてから二度目!!!

ルミナーPTに参加してみました

船もみんなで乗るとにぎやかです

20090517-05

狩りはこんな感じです

20090517-06

眠くてあんまり覚えてませんがうまかったみたいです

やっぱり陣狩りは苦手です

眠気に負けて途中で帰りましたノД`)゚+.゚゚+.゚



詩人と入れ替わりで守護育成最後のキャラ善聖

この子が一番厄介です

20090517-07

Slvが低いからこれがまた弱いノД`)゚+.゚゚+.゚

道は険しそうですが頑張ります


Lv99PT   

詩人の支援を育て始めました

20090514-01
遺品が隠れてるU゚∀゚U

洞窟という所はとってもマッタリした狩場で

いつもテレビを見ながらとか友達と電話しながらとか
片手間でノンビリ狩りをする事が出来ます

けれど油断していると、たまにヒャンッってなる事もあります

20090514-02

ヒャンッってなった時はたいがい慌てて変なキーをおして

20090514-03

こうなる訳です



別に気にしなきゃどうってことはないんだけど気になってしまう名声

さみさんに泣きつきmc3に連れてってもらう訳です

20090514-04

そんな時に限って多いんですねハイランダー



守護が殺される訳です



そして誘われるとついフラフラと行ってしまうダイモニオン

20090514-05

相変わらずたどり着く前に死ぬのはもう仕様です



守護が殺される訳です



そんな無限ループを繰り返すことに疲れた私は宣言しました

「支援のLv89になるまでは吟封印だ!!!!!」

と言う事で珍しく聖でパウ様と遊んでいたら

ギルチャでことんに声をかけられました

呪術師のLv99PTに行かないかとU゚∀゚U

どうやらここはレベルで強さとか経験とかドロップ?とかも変わるようです

騎士で参戦してきました

20090514-06

変なのをドロップしましたけどいらないので捨てました

20090514-07



暇だったのでF2を眺めていたらさみさんの記事を見つけました

題名がニュースの事だったので珍しくまともな事を書いてるなーと思ったら

20090514-08

期待した私がバカでした


暇つぶし   

Q1 あなたは普段アスでまわりになんて呼ばれてる?
A1 ちゃちゃん

Q2 メイン鯖は?
A2 イア

Q3 メインキャラの職業は?
A3 詩人?騎士?

Q4 メインキャラの最終目標は?
A4 常にまったりです

Q5 あなたの性別は?
A5 女

Q6 あなたの年齢は?
A6 30

Q7 初キャラの職業は?
A7 盗賊

Q8 なぜその職業を選んだの?
A8 (-_J-)ハテ・・・

Q9 一番好きな職業は?
A9 前衛吟

Q10 一番苦手な職業は?
A10 魔術師

Q11 1番好きなキャラは?
A11 charco

Q12 ギルドに入ってる?
A12 YE━d(-∀-)b━S!!!

Q13 ギルマスってどんな人?
A13 毒

Q14 結婚してる?
A14 YE━d(-∀-)b━S!!!

Q15 結婚相手のこと好き?又相手は自分のこと好きだと思う?
A15 両想い

Q16 こいつ、自分にマジで惚れてるよって思ったことある?(結婚相手以外でも・・)
A16 ある まじ無理

Q17 ソロとPTどっちが好き?
A17 ソロ

Q18 尊敬してる人っている?
A18 ことんことん・優雪・leciel 

Q19 今のギルド好き?
A19 YE━d(-∀-)b━S!!!

Q20 ギルドの仲間になにかメッセージを
A20 愛のある生活をしなさい-=≡卍\|゚U゚|

Q21 他の鯖って行ったことある?
A21 YE━d(-∀-)b━S!!!

Q22 他の鯖とメイン鯖での違いでの感想は?
A22 他の鯖は聖がみんな上手

Q23 いままで、一番印象に残った人はだれ?
A23 summy

Q24 その人とはいまも仲がいいの?
A24 仲良し

Q25 その人にむけてなにかメッセージを
A25 (゚∞゚)ペーチュンチュン

Q26 アスでの絶景ポイントってどこ?
A26 ミルレスのあそこ

Q27 レビアのツリーってのぼったことある?
A27 YE━d(-∀-)b━S!!!

Q28 どんな関係の人と上ったの?
A28 色々

Q29 のぼった感想は?
A29 (ーー)ウーン

Q30 好きなモンスは?
A30 モス

Q31 嫌いなモンスは?
A31 ウルシュライン

Q32 アスを楽しむための心得ってある?
A32 深入りしない事

Q33 アスでの自分とリアでの自分、性格同じだと思う?
A33 同じ

Q34 好きな服ってどんな服?
A34 修道士♂のモッコリスーツ

Q35 これは、できたら着たくない><って服は何?
A35 聖♀の81服

Q36 染色ってしたことある?
A36 YE━d(-∀-)b━S!!!

Q37 意地で自分の好きな色にしたあと、使った金額見て、感想は?
A37 U゚∀゚Uワァ

Q38 ネクソンに今までいくらぐらい投資してるか覚えてる?
A38 数十万?

Q39 いままでで、最高いくらまで貯金した?
A39 200億over

Q40 アスキャラ全鯖、倉庫キャラ抜きで何キャラもってる?
A40 20キャラ位

Q41 鯖違っても、ブログなど通じて仲良くなった人いる?
A41 NO 

Q42 その人と同じ鯖で遊びたいと思う?
A42 NO

Q43 鯖移動したいなぁ・・またはしちゃった経験ある?
A43 YE━d(-∀-)b━S!!!

Q44 封印したレベル80以上のキャラってある?
A44 YE━d(-∀-)b━S!!!

Q45 きっかけは?
A45 ネクソンに抹消された

Q46 未練とか残らない?
A46 返せ!!!

Q47 今までで印象に残ってる狩りってどんな狩り?
A47 旦那と通ったMC1

Q48 1年後もアスしてると思う?
A48 YE━d(-∀-)b━S!!!

Q49 だれか、この50の質問まわしたい人いる?
A49 U゚△゚U

Q50 アス質問、第2弾3弾あったらやってみたい?
A50 もういい



(-_J-)フーン


つまんね


F1   

今日も懲りずにヘルシオン

今日は寝坊しないでちゃんと起きれた(o´▽`o)

久々のドロップ 

20090509-01

初めての起源でした

そのうち気分が乗ったらUPしてみようかな

GUFUのPTは残念ながら2回もサバ落ちに巻き込まれて解散



その後
さみさんがあと30%で善悪Lv61になるというのでルミナーにいきました

最近はルミナーといえばパウ様とトリオか猫も入れてのカルテだったので

夫婦水入らずは久々です

20090509-02

強くなったなぁと思いました

slvのすごさを改めて実感しました

無事さみさんがLv61になったのでコスモに戻ると

即効でリヒネのログが流れ始めました

よっぽど行きたかったんだろな・・・よかったねさみさん

置いてけぼりをくらってボーっとログを眺めてたら

20090509-03
20090509-04

「ルアス銀行前に・・・」

という気になるテロップがながれました

早速行ってみると

モナコになっていました

記念にSSをパシャパシャ

20090509-05

これは・・・

20090509-06

さみさん(゚Д゚≡゚Д゚)

20090509-07

何故かリヒネ行ってるはずのさみさんがいました


故ヒカリソラ   

貴重な時間をつぎ込んだ物を失うのは悲しいものです

20090506-01

故ヒカリソラ・・・(TT)//~~



最近はよくダイモニオンのPTに誘われて行っていました
といっても3回だけですが、それでももう善悪Lv66です
ほんとに凄い勢いであがっていきます

20090506-02

モンスの数はそうでもないんだけど図体がでかいので圧迫感が凄いです

13人もいるとボスもほんとに楽チンであっという間です

20090506-03

結構色々ドロップもありました

リヒネハープはセブンがくれました U゚∀゚Uアリガトウ

20090506-04

リヒネミレナーはパウ様がくれました U゚∀゚Uアリガトウ

20090506-05

私には預言者の服とかどうでもいいものしか出ません U゚∀゚U凸アリガトウ



さてさてルミナー

もう一生学習する日は来ないんだろうケド
レベルもレベルになってきたのでこういう事はいい加減なくしたいです

20090506-06

今回はたまたま次の船に乗ってきた人達が待っていてくれて助けてくれました

(TT)アリガトウゴザイマシタ

さみー牧場のギルメンが次々にルミナーデビューを果たしたので
私・さみさん・クマさん・ですっこ・専務・パウ様の6人で懺悔②に遊びにいきました

20090506-07

猫と股子が残念なことにいなかった 

今度はみんないるときに懺悔④に行こうね

かなりうまかったし楽しかったです



不気味なものを貰いました

20090506-08

アジトで放置していたらみゆが来てたみたいです

20090506-09

全然会ってないなぁ

20090506-10

今度アジトに顔出しますU゚∀゚U


マイソシアセレブヽ(゚∀゚)ノ   

おめでとう 

そしてありがとう

私の吟とパウ様の戦士がめでたくマイソシアセレブになりました

20090505-01

記念すべき瞬間をベストショットで残そうと試行錯誤

まずはパウ様

戦士は320000000000000000000000000000000000丁度でLv99なので
経験が319999999999999999999999999999999999ですん止めしてビーチへ

あと一匹!!!

20090505-02

と思っていたらドキドキしてる間に倒され綺麗に撮り逃しました

20090505-03


そして私

20090505-04

ガチガチに封鎖されて
SSを撮ることに専念出来たはずなのに
かすりもしませんでした

私は今までLv99になる瞬間をかなり見届けてきたのに
その瞬間のSSを綺麗に撮れたことは一度もありません

次は誰かな!? 次こそはU゚△゚U



GW中のMC4は面白かったです

20090505-05

20090505-06

ドライバーガードとかメタモルとか
もっと経験とかドロップがうまかったらいいんだけどU゚∀゚Uネー



アジトの外が賑やかだったので覗いてみると公開オークションをしていました

20090505-07

すごい人でした

20090505-08

たったさっきルミナーにいたはずのさみさんがなぜか最前列にいました


パンダ   

ある日の事
パンダの称号を諦め途方にくれていたら
貧乏に情けを感じたのか、お金を恵んでくれました

もうウッキウキで桜村に行きました

しかし

お金の問題は解決したとはいえ根気のいる作業です

20090503-01

長引きそうだこれはと思った私は
ペットのパンダを育成しながら気長にやろうと
パンダをクリッククリック

(゚Д゚≡゚Д゚)!?

20090503-02

何かの間違いだこれは(`■`)!!!

とログを見返してみると

20090503-03

のんきにおしゃべりしている間に逃げていたみたいです

通算13回目

華麗に記録更新です

20090503-04

スカンクを飼えだと?

20090503-05

そばはペットになりきって返事をしていました

お腹のすいたパンダ君はご主人様をも食べるようです

20090503-06

20090503-07

怖いのは私のほうです


パンダ王国   

ペットのパンダが実装されてアジトはすっかりパンダ王国です

20090430-01

それにしてもほんとみんな新しい物好きだよね
人の事いえないけど

桜の村にパンダ農園があって
そこでパンダにエサをあげると称号がもらえるとの事

早速行ってみたけどエサがまた高い

20090430-02

私は日々の生活でいっぱいいっぱいなので
1個目の称号だけを貰って泣く泣く帰ってきました

20090430-03

ちなみに全部の称号をもらうには1億3千万グロッド掛かるようです

そんな私のかわいいパンちゃんもすくすく育ちLv41になり

お尻をフリフリするようになりました

20090430-04

フリフリしたあとニマッとします

20090430-05


可愛いです

将来はこんなドテっとした姿になるようです(TT)

20090430-06

さてさて明日から5月になり
5月といえば私の誕生日INマイソシアです

お祝いにアバタを沢山

善聖と戦士には守護動物

20090430-07

20090430-08

修には巫女服と守護動物

20090430-09

何色にしよっかな(*-゛-)ウゥ~ン・・・



少しやる気になったので下界狩りを満喫しようと思います


                              
         
    
                        
