愛のある生活を送りなさい ┗┐( 'A`) ┌┛
    
ご心配おかけしました   

みなさまいかがお過ごしですか

私は元気です

最近ログインほとんどしてませんがちゃんと生きてます

体を壊したとかそういうのでもないのでご心配なさらずに

ネットゲームで知り合って、ネットゲームだけの関係でも
お互いを心配しあえるって、人間って暖かいなーと思いました

また気がむいた時メール下さいU゚∀゚U



最近はネトゲはAIONばっかりです

たまーにアスガルドにもINしてるけど
メールで狩りのお誘いが来た時位で狩場に直行そのままログアウトなので
ゆっくりする事もなく、なかなかみんなにはお目にかかれません



9月には私も仕事に復帰してしまうし
さみさんも仕事の忙しさの落ち着く目処がとうぶんたたなそうなので
前みたいにゆっくりネトゲで遊ぶ事はしばらくは厳しいかんじです



親睦のメンバーは全員オフィサーにしておきました

新しい仲間を見つけたら、気にしないで抜けちゃってください

夏ばてには気をつけて元気でがんばりましょう

また気が向いたとき顔だします



追伸 パパへ

    復帰するって聞いたけど、復帰のそばからいなくなってしまってごめんね
    なんならAIONで待ってますけどU゚∀゚U
    


マルティーネU゚∀゚U   

さみさんの戦士がとうとう善悪Lv71になりました

恒例の並んでSS

20090706-01.png

そして変身!!!

20090706-02.png

と思ったらパウ様はスピモ誤爆 (`■`)アホー

何はともあれ無事にマルティネなれて良かったです

ベルフェゴルとかレビアタンとかトロンとかケルビムは
今のところ特に目指して頑張ったりするつもりはないです
流れにお任せして、いつかなれれば(TT)//~~



そして珍しく登場するのは前衛聖

えっいたの?って位存在感薄いですが

マイソシアセレブにカウントダウン入りました

残す所Lv98も@10%

なんか帳尻を合わせたように
名声もタイミングよくLv99

20090706-03.png

支援も@4000万?でLv91

20090706-04.png

プレイアのSLVもついこないだカンストしたばかり

自分の経験はどうでもいいのですが
とにかく支援を殺したくないので、洞窟で大人しくしときます




http://ccchhhaaa.blog106.fc2.com/page-3.html

2週間位前に私が書いた日記なのですが

たくさんのwis・メモ・質問など頂きました

このblogはアクセス解析どころかカウンタさえも付けてないので
誰が見に来てるのかも、どれだけの人が見にきてくれたのも解らないので
沢山の人が見てくれてることに正直ビックリしました

ゴチャゴチャ統一感がないの嫌いなのです

現在聖をやってる人、相方が聖の人、いつも狩りをする仲間に聖がいる etc・・・

声をかけてくれた人達は色々でした

丁度いいタイミングでステータス再配分スクロールが発売された事もあって
それを使ってステータスを再フリして調整した人も結構いて
結構みんな真剣に頑張ってるんだなーと思いました

ちゃんと見てくれてるみなさんに感謝感謝です



中島を久々に見かけました

20090706-05.png

開いて0・1秒で閉じました


無駄使い   

やっと悪聖のブレスもGET!!!

20090704-01.png

キラリが格安で売ってくれました

本当にありがとう

あと残すはプレイア聖

全部に覚えさせるときりがないのでとりあえずこの3キャラで打ち止めです



さてさて遂に出ました

ステータス再分配スクロール

実は初めてなんです

今まで2回発売されたんですが、
2回とも丁度アスガルドをやってない時期に発売

なので今回やっと買うことが出来たのです

まずは修道士

20090704-02.png

中途半端なバランス修の上にINT3振った大馬鹿者
夢の全conへ向かうか、con薄にするか悩んでます



そして前衛聖

20090704-03.png

何しろもう5年も前のキャラなのでとにかくcon多すぎ
conを減らして、strとdexを微調整



そして悩んだのはこの後衛聖善悪2人組

20090704-04.png
SS使い回しですいません

2人共全WISです
2人共4次D通いなのでINT欲しさに再フリしようかと思いましたが
このまま全WISで行く事にしました

他の2匹がバランス聖で
この子達は全WISとして育ててきたので
この子達はこの子達で、こだわりを持って生きて行く事に決めました

この先にもくろんでる事もあるので
それはまたその時がきたら載せます

その分テトラで頑張ります




狩りのほうはというと相変わらず天上リヒネ

GWさんのPTがメインですが

終わったあとも酒場のみんなでリヒネ 
 
20090704-05.png



そんなこんなで

めでたくこめっとさんがレビアタン!!!

20090704-06.png

パウ様がベルフェゴル!!!

20090704-07.png

そして私はマルティネ!!!

20090704-08.png

おめでとうございます

ありがとうございます



今月からネクポン1ヵ月1万円生活のはずなんですが

20090704-09.png

言ってるそばからまた新しいペットが誕生していました

しかもこっぺぱんとは2年前に倉庫取締役に任命されたキャラだったと思います

(*-゛-)=3ハァ・・・


                              
         
    
                        
