愛のある生活を送りなさい ┗┐( 'A`) ┌┛
    
愛息子がうざい   

asgardに戻ってきて2週間

約3名を残して全員AIONからは撤収して

また楽しいasgardLifeをおくっています

「なんかアス飽きた 他のゲームやらなーい?」

いいだしっぺはいつもいつも私

そして一番先に飽きるのもいつも私です

それでまたasgardに帰ってきて また飽きて そしてまた他のゲーム ∞∞∞

気づけばこのローテーションを数年

でもゲームで知り合った人とこうやってセカンドライフを楽しめるっていいね!

でも残念な事に必ずasgardに帰ってこなくなる人が数名・・・

それが今回は3名でした(-公-、)シクシク

帰ってくるといいなぁヽ(TДT)ノパウサマー



さていなくなったと思っていた愛息子のスカンクが生きていました

私がいない間のasgardを教えたいので酒場に来きてほしいと言われ向かいました

20091027-01.png

20091027-02.png

20091027-03.png

20091027-04.png

20091027-05.png

20091027-06.png

意味のわからない話を延々とされ・・・

20091027-07.png

20091027-08.png

20091027-09.png

20091027-10.png

何なんだいったいこの子は

話が終わりそうもないのでmc4に連れて行きました

20091027-11.png

20091027-12.png

そこでも延々としゃべり続け

20091027-13.png

死にました


long time no see   



お久しぶりです

3ヶ月ぶりですか

たった3ヶ月されど3ヶ月

時の流れをしみじみと感じました


 阿修羅がいた

 預言者が強くなってるandなんかスキル増えてる

 レビアの真ん中になんか出来てた

 吟に新しいスキルでたらしい

 GUFUに不死鳥がついてる

 スカンクがいない

 見たことないアバタがいっぱい 鼻眼鏡みたいのとかモッコリしたのとか



まァこんな感じでした

調べるのが面倒なので細かい事は知らないまま

F2みたりwisしたり取引したり露天行ったり

そゆのはもう面倒でやる気がおこらず

装備がどうとか考えるのも面倒で

適当に仲間と狩り行ったり

おしゃべりしたり

もってるキャラ適当に育てて

まったり過ごしています



あ 前衛聖がLv99になりました

これでプレイアslv99に出来ます

支援はヘルシオンに行ったら丁度Lv91になったので

中途半端な2期の守護があるのでそれを育てたら

育てたら天上・・・倉庫になりそうです

リベとホリストがまだ上がるけど

ケイン使ってるので弱くて無理

セプトエンチャして作る気力?あるわけない



ってことでバイナラ


                              
         
    
                        
