愛のある生活を送りなさい ┗┐( 'A`) ┌┛
    
世の中金で解決だ   

charcoさんがめでたくマイソシアセレブになりました

20091126-01.png

(o´▽`o)ワァイ

20091126-02.png

守護もLv91に無事なりました



と思ったのもつかの間レベルキャップ開放

しかもなんかよくわからないけどLv100にするには2000円払えってことらしい

とりあえず5キャラ程クエを終わらせLv102に

クエは・・・

20091126-03.png

これしかSSありませんが
珍しくネクソンらしくない演出があった感じです

早速ダンジョンにいってみる事にしました

とりあえずいけるとこまで行こうとどんどん奥に

20091126-04.png

結局最後のMAPにたどり着きそこで狩りしてみる事にしました

1時間位狩ったかな?

服とさくちゃんに帽子が出ました

20091126-05.png

男ものだったのでセブンにあげようとしたけど受け渡し不可

帽子は・・・まぁこんなかんじ

20091126-06.png

100Dの簡単な感想

4次Dのちょっとだるい感じ

120とか絶対無理

肉が食えるって最高



混乱とかあれやこれやしてきますが

結局肉が食えるのでどうにでもなる感じ

4次Dに慣れてる人ならたいしたことないかも?

でっかいPTとかで行ったら楽しいのかな~?

まぁとりあえず進んで行こうと思うほど楽しいところではなかったです


カウントダウン   

前衛吟charco

悪吟のほうです

前衛聖に続き

Lv99にむけてカウントダウン入りました

@10%です

善悪ももうすぐリヒネ

20091118-01.png

守護が殺されまくる(`■`)!!!

ってのもあるし

あと半分!!!

20091118-02.png

なのでここはもちろん守護を91にしたいところ

ちょうどいい感じに本体も守護もあがるんじゃないかなー?



25日にバージョンアップがあるらしく

99ダンジョンができるという噂なのでそれまでには間に合わせたい

本当は騎士で行きたかったけど

とんでもなく全然間に合いません

なので騎士はこれからもまったり育てる事にしました



たまこにおこずかいを2億もらった!

これでモンスターの血液と獣の革の足りない分を買い

ジャジャジャジャジャーン

EX槍完成!

20091118-03.png

たまこありがとう



そういえばこないだショボ前衛吟で

20091118-04.png

とどめもらった!


怠けたつもりはないんだけど   

charcoじゃないよcharkoだよ

20091110-01.png

また作ったの?ううん前からあるよ倉庫だっただけ

悪吟じゃないよ善吟

後衛じゃないよ前衛

FLが光ってないんじゃなくブラックリスト入ってるわけでもなく微妙に違うIDなの

いつもいつも紛らわしくてごめんね

会うたび言われるので先に言った!



異次元に行ったら超痛かった

20091110-02.png

ヘルシオンに行ったら即死した

20091110-03.png

気づいたらMCが100だったのです

これはいかん!解除服だ!

スカンダロンに行ったら ここが一番痛いじゃない

20091110-04.png

必死に狩りしてたらルシがきたのでボーナスDに

20091110-05.png

U゚∀゚Uウマー

一気にLv11になりスカンダロン卒業

念願の解除服を着ていざオフェイル!

20091110-06.png

ここ洞窟じゃないのかって?

そうよそうよ

意気込んでオフェいったもののクリでないどころかミスまででる始末

これはいかん!と思って馬を育てたのであった

20091110-07.png

ヒヒーン

2次ってこんなにつらかったっけ?

悪吟と善吟の違いはほとんどない

ステ振りは一緒 

装備だって変わらないし

なじぇ?



Slvですよねー

思い出してみれば2次やり始めた時悪吟はすでにソウルslv80超えてた

charkoのslv?60です

20は大きかったか・・・

やっぱり長女には知らない間に手をかけてるもんですね



これではあまりにもきついのでちょっとがんばろう


スカンクとさみさんの仲   

ヘルシオン討伐

復帰してすぐにGUFUの固定にカムバック

したは いいんだけど

ヘルシオン 

私がいない間に曜日が変わってるじゃないの!

固定は土曜の24時から2~3週 日曜の20時から3~5週



私は昔から月曜日を固定で休みをとってきたので

日曜日の夜はどうしても予定が入りやすい

なのでカムバックしたはいいけどなかなか参加出来ない!!!

土曜日に戻して欲しい(TT)

土曜の夜中便は参加出来るけど眠くて死にそう

それでも眠くてフラフラになりながら土曜の夜中便は頑張ってます

起源2個と武器の涙2個後その他ゴミっぽいの何個か出た

忘れてたけど武器作るのってお金がいるんですね

もっと忘れてたけど私って貧乏だったんですね

武器製作するお金?あるわけない

泣いていたらルリがお小遣いくれました

20091103-01.png

ほんといつもいつもありがとう

無事槍が出来ました

20091103-02.png



それにしてもいつも思うけど

スカンクはどうしてこんなにさみさんが好きなの?

20091103-03.png

20091103-04.png

20091103-05.png

20091103-06.png

20091103-07.png

あまりにもうるさいので呼び出しました

20091103-08.png

20091103-09.png

スカンクといわず

みんな私に声をかけてふたこと目には

「さみさんは?」

asgardに呼ぶとイタズラばっかりするのでもう呼びません

さみさんにあいたかったらMIXIのサンシャイン牧場へどうぞ



                              
         
    
                        
