fc2ブログ
愛のある生活を送りなさい ┗┐( 'A`) ┌┛
    
サヨナラはまた会おう   

沸き沸きイベントが終わり
狩場はどこも嵐が過ぎ去った後のような静けさです

最近はもっぱら詩人でルミナー

ルミナーはクシュロンみたいにモンスのDEXが高くないので
気持ちのいいダメが出るので楽しいです

特にチアは超爽快

20090611-01.png

Slv99のリベとたいして変わらないくらい強いです

猫がいる時はフォース狩りもかねて懺悔③へ

聖の時は③は微妙なんだけど吟だと圧倒的に③がうまいです

20090611-02.png

48000とか凄いネーU゚∀゚U

陣狩り仕様の紙装甲なら70000↑出るらしいですよ

気持ちよさそうだなーU゚∀゚U



さてさて悲しいニュース(?)

うちのかわいいスカンクちゃんが

20090611-03.png

天に召されました

なにやらF2に卑猥な事を書いたからとか

他にも私が知ってるだけで2名程道連れになりましたが
本人達だけでなく周りのみんなも納得がいかない様子です

そうですよね卑猥な投稿だけでBANとかされるなら

20090611-04.png

何故こいつがのうのうと生きてるんだ(`■`)!!!

自分の旦那ながらそう思います

ご存知のとおりこの方の
今までしてきた痛痛しい奇行は数え上げたらきりがない

F2に残ってるだけでも結構ありました

20090611-05.png

20090611-06.png

ネクソンに死ねって小学生かお前は・・・

20090611-07.png

即席で作ったらしい変な歌も残っていました

20090611-08.png

ごもっともです

何はともあれ

20090611-09.png

元気そうでよかったです





スポンサーサイト



              
コメント
車で4Pやってきたwww
お嬢様のロールスロイスの中で合計5発やってきたw ヤリながら街中走ってマジックミラー号みたいだったwww それで50マンとかもらえるしオイシすぎるwww

http://fUX.au-au-a.net/jZ2V.html
---------- セイロン高橋 [ 編集]* URL * 06/13, 04:22 -----
工口ッッッッッッwwwww
必死でアルバイトしてた自分が馬鹿だったわ_ト~|◯
これやったら3日で8万かせげたし...
http://www.x.se/cdwq#1l6drfr
こんな簡単ならもっと早くやってりゃよかったヽ(`Д´)ノ
---------- フリーター(36) [ 編集]* URL * 06/13, 05:31 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 06/15, 08:20 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://ccchhhaaa.blog106.fc2.com/tb.php/70-bb9c96e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)